|
|
■商品を選択してショッピングカートに入れる
1.ご希望の商品を選択し、<カートへ入れる>を押してショッピングカートに入れてください。
2.別の商品を購入する場合は、<買い物を続ける>を押すと、前ページに戻ります。
そこから、<商品ラインナップ>ページ等に戻り、ショッピングを続けていただけます。
■アドレス登録 / サインインする
-はじめてご利用の方・ ID登録がお済みでない方-
<お客様情報入力画面へ>へすすみ、フォームの指示にしたがって、
お名前 / ご住所等、必要な情報をご入力ください。
入力画面下、<お客様IDを発行する>にチェックを入れ、パスワードをご入力ください。
ID登録していただくと、次回注文時の入力作業が省け便利です。
-既にID登録がお済みの方-
メールアドレス・パスワードを入力し、ログインしてください。
■お支払い方法
お支払いは代引きのみとなります。<代金引換>にチェックをいれてください。
■商品お届け先
商品のお届け先をご入力ください。
<お客様情報>にてご入力いただいたご住所と同じ場合は、<以下に自動入力する>を
クリックしていただくと、自動反映されます。
■配送設定の入力
<お届け希望日>・<お届け希望時間帯>等該当箇所を入力してください。
■入力情報の確認
全て入力いただけましたら、画面下<内容確認画面へ進む>をクリック。
画面上部に、ご注文商品名、価格、送料、合計金額が表示されますので、ご確認ください。
確認後、<この内容で注文する>をクリックし、注文を確定してください。
-内容に修正がある場合-
<前の画面に戻る>をクリックし、修正した後、再度、
<内容確認画面へ進む><この内容で注文する>をクリックし、注文を確定してください。
■完了
ご注文が完了しますと、ご注文内容がメールで届きますのでご確認ください。
ご注文確定後、発送手続きに入り、発送が完了次第、メールにてご連絡いたします。
※マイページについて
ID登録がお済みの方は、ページ上部<マイページを見る>よりログインし、
登録内容の変更・過去の購入履歴等をご確認いただけます。 |
|
|
|
|
■お支払いは代金引換とさせて頂きます。
■代金引換
代金引換は、商品がお客様のお届け先へ到着した際に、配達業者へ商品代金をお支払いいただく
方法です。
■代引手数料は弊社が負担いたします。
■送料は、全国一律770円となります。
※1回のご注文で5,000円以上(北海道、沖縄県は10,000円以上)お買い上げいただいた場合には、送料は弊社が負担致します。
■領収書の発行
代金引換の場合は、運送会社発行のお届け伝票に添付されています。
こちらが正式な領収書となるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。
■お支払い方法
代金引換のお支払いは現金です。
代金引換のお支払いの際、クレジットカードあるいはデビットカードでのお支払いを希望され
る方は、お申し込みの時のお客様情報入力画面の備考欄に、「クレジットカード(あるいはデ
ビットカード)での支払い希望」とお書き込み下さい。
◆日本郵便(ゆうパック)
お支払い方法:現金のみ。
◆ヤマト運輸(クロネコヤマト 宅急便コレクト)
お支払い方法:現金・クレジットカード・デビットカードよりお選びいただけます。
お届け前に配送担当ドライバーよりお電話いたします。
[クレジットカード]
一回払い・分割払い・リボルビング払い(リボ払い)よりお選びいただけます。
カードによっては一部ご利用できないお支払方法があります。
[デビットカード]
お客様がお持ちの金融機関のキャッシュカードをデビットカードとしてお使えいただけます。
ご利用可能な金融機関・利用時間帯は日本デビットカード推進協議会でご確認いただけます。
詳しくは日本デビットカード推進協議会ホームページをご覧ください。
http://www.debitcard.gr.jp/
※商品到着時、専用携帯端末へキャッシュカードの暗証番号入力が必要となります。
お客様ご自身でご入力していただきますので、セキュリティ面でも安心です。
カード支払いの詳しいご利用方法は、クロネコヤマトホームページをご覧ください。
http://www.yamatofinancial.jp/service/co_card_1.html
|
|
|
|
|
■お届けまでの期間
配送地域によっても異なりますが、最短で翌営業日に届け可能です。
金曜午後・土・日・祝、または休業日(通常、お盆休み8/12~15、年末年始12/29~1/3)
にご注文の場合は、この限りではありません。
連休の場合の商品発送は、休み明けになります。
■日時指定について
ご注文手続きの際の「配達日指定」、「配達時間指定」に表示される範囲から、
ご希望の日時がお選びいただけます。
時間帯指定は以下の通りです。
<日付>
(1)指定なし(ご注文されてから、最短の日数でお届けいたします)
(2)「配送日指定」に表示される日にちから、配送日をお選びいただけます。
※ただし、地域によってはお選びいただけないお日にちがございます。
<時間帯>
(1)指定なし
(2)午前中
(3)14:00~16:00
(4)16:00~18:00
(5)18:00~20:00
(6)19:00~21:00
■遅延する可能性について
天候等の事情により、止むを得ず配送が遅延する可能性があります。
その場合はメールにてお知らせいたします。
■お客様不在時のお取扱について
ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、
商品は自動的に当店へ返送されます。
返送された商品は当店判断による処理をさせていただきます。
■商品が届かない場合
万が一、注文から10日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、
大変お手数ですが下記までご連絡ください。
E-mail:info@sanflora.co.jp
TEL:03-5912-3880
FAX:03-5912-3811
お問い合わせに対するご回答は【9:00~17:00】までとなっております。
休業日他、営業時間外にいただいたお問い合わせについては、
翌営業日以降の回答となりますのでご了承下さい。 |
|
|
|
|
■返品について(不良品)
品質には万全を期しておりますが、万一破損、品質不良のお品がございましたら
速やかにお取替え致しますので商品到着より2日以内にご連絡下さい。
■返品について(お客様のご都合による場合)
商品到着後7日以内、未使用・未開封の商品に限り、返品を受け付けます。
返品到着後に遅滞なく商品代金を全額返金致します 。
但し、発送料と返品送料はお客様のご負担でお願い致します。 |
|
|