| 
  
        
          |  |  
          |  |  
          | ■商品を選択してショッピングカートに入れる 1.ご希望の商品を選択し、<カートへ入れる>を押してショッピングカートに入れてください。
 2.別の商品を購入する場合は、<買い物を続ける>を押すと、前ページに戻ります。
 そこから、<商品ラインナップ>ページ等に戻り、ショッピングを続けていただけます。
 
 ■アドレス登録 / サインインする
 -はじめてご利用の方・ ID登録がお済みでない方-
 <お客様情報入力画面へ>へすすみ、フォームの指示にしたがって、
 お名前 / ご住所等、必要な情報をご入力ください。
 入力画面下、<お客様IDを発行する>にチェックを入れ、パスワードをご入力ください。
 ID登録していただくと、次回注文時の入力作業が省け便利です。
 
 -既にID登録がお済みの方-
 メールアドレス・パスワードを入力し、ログインしてください。
 
 ■お支払い方法
 お支払いは代引きのみとなります。<代金引換>にチェックをいれてください。
 
 ■商品お届け先
 商品のお届け先をご入力ください。
 <お客様情報>にてご入力いただいたご住所と同じ場合は、<以下に自動入力する>を
 クリックしていただくと、自動反映されます。
 
 ■配送設定の入力
 <お届け希望日>・<お届け希望時間帯>等該当箇所を入力してください。
 
 ■入力情報の確認
 全て入力いただけましたら、画面下<内容確認画面へ進む>をクリック。
 画面上部に、ご注文商品名、価格、送料、合計金額が表示されますので、ご確認ください。
 確認後、<この内容で注文する>をクリックし、注文を確定してください。
 
 -内容に修正がある場合-
 <前の画面に戻る>をクリックし、修正した後、再度、
 <内容確認画面へ進む><この内容で注文する>をクリックし、注文を確定してください。
 
 ■完了
 ご注文が完了しますと、ご注文内容がメールで届きますのでご確認ください。
 ご注文確定後、発送手続きに入り、発送が完了次第、メールにてご連絡いたします。
 
 ※マイページについて
 ID登録がお済みの方は、ページ上部<マイページを見る>よりログインし、
 登録内容の変更・過去の購入履歴等をご確認いただけます。
 |  
        |  |  | 
  
  
        
          | 
  
        
          |  |  
          |  |  
          | ■お支払いは代金引換とさせて頂きます。 ■代金引換
 代金引換は、商品がお客様のお届け先へ到着した際に、配達業者へ商品代金をお支払いいただく
 方法です。
 
 ■代引手数料は弊社が負担いたします。
 
 ■送料は、全国一律770円となります。
 ※1回のご注文で5,000円以上(北海道、沖縄県は10,000円以上)お買い上げいただいた場合には、送料は弊社が負担致します。
 
 ■領収書の発行
 代金引換の場合は、運送会社発行のお届け伝票に添付されています。
 こちらが正式な領収書となるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。
 
 ■お支払い方法
 代金引換のお支払いは現金です。
 代金引換のお支払いの際、クレジットカードあるいはデビットカードでのお支払いを希望され
 る方は、お申し込みの時のお客様情報入力画面の備考欄に、「クレジットカード(あるいはデ
 ビットカード)での支払い希望」とお書き込み下さい。
 
 ◆日本郵便(ゆうパック)
 お支払い方法:現金のみ。
 
 ◆ヤマト運輸(クロネコヤマト 宅急便コレクト)
 お支払い方法:現金・クレジットカード・デビットカードよりお選びいただけます。
 お届け前に配送担当ドライバーよりお電話いたします。
 
 
  
 [クレジットカード]
 一回払い・分割払い・リボルビング払い(リボ払い)よりお選びいただけます。
 カードによっては一部ご利用できないお支払方法があります。
 
 [デビットカード]
 お客様がお持ちの金融機関のキャッシュカードをデビットカードとしてお使えいただけます。
 ご利用可能な金融機関・利用時間帯は日本デビットカード推進協議会でご確認いただけます。
 詳しくは日本デビットカード推進協議会ホームページをご覧ください。
 http://www.debitcard.gr.jp/
 
 ※商品到着時、専用携帯端末へキャッシュカードの暗証番号入力が必要となります。
 お客様ご自身でご入力していただきますので、セキュリティ面でも安心です。
 カード支払いの詳しいご利用方法は、クロネコヤマトホームページをご覧ください。
 http://www.yamatofinancial.jp/service/co_card_1.html
 
 |  
        |  |  | 
  
  
        
          | 
  
        
          |  |  
          |  |  
          | ■お届けまでの期間 配送地域によっても異なりますが、最短で翌営業日に届け可能です。
 金曜午後・土・日・祝、または休業日(通常、お盆休み8/12~15、年末年始12/29~1/3)
 にご注文の場合は、この限りではありません。
 連休の場合の商品発送は、休み明けになります。
 
 ■日時指定について
 ご注文手続きの際の「配達日指定」、「配達時間指定」に表示される範囲から、
 ご希望の日時がお選びいただけます。
 時間帯指定は以下の通りです。
 <日付>
 (1)指定なし(ご注文されてから、最短の日数でお届けいたします)
 (2)「配送日指定」に表示される日にちから、配送日をお選びいただけます。
 ※ただし、地域によってはお選びいただけないお日にちがございます。
 <時間帯>
 (1)指定なし
 (2)午前中
 (3)14:00~16:00
 (4)16:00~18:00
 (5)18:00~20:00
 (6)19:00~21:00
 
 ■遅延する可能性について
 天候等の事情により、止むを得ず配送が遅延する可能性があります。
 その場合はメールにてお知らせいたします。
 
 ■お客様不在時のお取扱について
 ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。
 再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
 不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、
 商品は自動的に当店へ返送されます。
 返送された商品は当店判断による処理をさせていただきます。
 
 ■商品が届かない場合
 万が一、注文から10日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、
 大変お手数ですが下記までご連絡ください。
 
 E-mail:info@sanflora.co.jp
 TEL:03-5912-3880
 FAX:03-5912-3811
 
 お問い合わせに対するご回答は【9:00~17:00】までとなっております。
 休業日他、営業時間外にいただいたお問い合わせについては、
 翌営業日以降の回答となりますのでご了承下さい。
 |  
        |  |  | 
  
  
        
          | 
  
        
          |  |  
          |  |  
          | ■返品について(不良品) 品質には万全を期しておりますが、万一破損、品質不良のお品がございましたら
 速やかにお取替え致しますので商品到着より2日以内にご連絡下さい。
 
 ■返品について(お客様のご都合による場合)
 商品到着後7日以内、未使用・未開封の商品に限り、返品を受け付けます。
 返品到着後に遅滞なく商品代金を全額返金致します 。
 但し、発送料と返品送料はお客様のご負担でお願い致します。
 |  
        |  |  |